忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こ れ は ひ ど い

というわけで魔王様がお家にやってきましたよ~!

リアンノンにアロウン様のお顔を装着したり、リアンノンにエドラム持たせたり、セイバー・リリィのカリバーンを持たせたりアロウンにリアンノンのお顔を装着したりして遊んでます。
楽しい!

オクタヴィアとかアルサルも是非出してほしい!
あと、エルルゥ、アルルゥとかも欲しい。



PR
ついついねんどろいどリアンノンを買ってしまいました。
これは可愛い!
アロウン様と並べたい!



PS3版ヴェスペリアをやっていたため一時中断していたTtTを再開してようやくクリアしました。
とりあえずまだヴェスペリアの方はクリアはしてませんがフレンが永久加入したから満足したので。
ちょいと感想みたいなものを。

劇場版ヴェスペリア見てきました。
なんか思ったより面白かった。
新型PS3を買ったので、ついでにティアーズトゥティアラを買ってみました。
とりあえず主人公がかっこよくて良い声です。
魔王様のくせにいい人すぎる。
あとジイサンも素敵です。
戦闘中はどうみても悪役だけど…。

ヒロインは今のところモルガンが元気いっぱいで可愛いと思います。
中原さんだし!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索