忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新巻発売ということで買って来ました。
表紙が珍獣過ぎてなかなか見つけられなかった!
てっきり典イ&許チョか張遼あたりが表紙だと思ってました。

中身はまだ読んでませんがカラーイラストページの一人だけ持ってるものがおかしい夏侯惇に吹いた…!
PR


劇場版が面白かったので買ってなかった8巻以降を一気に買ってみました。
さっき全部読み終わったんですがすごく…カヲル君祭です。
個人的に一番印象的だったのはアスカ侵食シーンでも綾波自爆シーンでも例のキスシーンでもなく「前歯全部折ってやる」のシーンでした。何故前歯なんだ!
ギャグじゃないはずなのにあそこは笑いが止まりませんでした。
侵食、自爆はアニメ版で見てたから予想は出来たし、カヲル君ならキスくらいやってもおかしくない電波野郎なのでたいして驚きはしなかったけど、シンジの「前歯全部折ってやる」は予想外でした!誰だよお前!
でもこの台詞結構気に入りました。映画かゲームか何かで言ってほしいな、この台詞。
新劇場版のシンジなら「前歯全部折ってやる」くらい言ってもおかしくないかも。

カヲル君も別人でしたがアニメ版より親しみやすくて良かったかな?

でも前歯シーンほどの驚きは無いけどアスカ侵食シーンと綾波自爆シーンはやっぱり読んでいて辛い…。



なんか号外で鋼の錬金術師の記事貰ってきました。
駅前でお姉ちゃんが必死に配ってるからてっきり普通にニュースの記事かと思いましたよ。
鋼の錬金術師はけっこう声が変わっちゃってるらしいので見るか見ないか考え中です。



個人的に新アニメだったら蒼天航路の方が気になります。
でも曹操が宮野さんっていうのは全然イメージが違います。
想像がつきません。
大丈夫かな……?

蒼天航路がアニメ化ってのは予想外でした。
赤クリフのブームに乗ってみたんでしょうか。




momoko.jpg

大好きだったすももももももがいつのまにか終わってました…!
かなりぶっとんだ設定の漫画でしたが凄く面白い漫画だったと思います。
終わっちゃったのか…。

いろいろと急ぎ足でしたがいい終わり方でした。
もっと他の一族とかも見てみたかったな…。
久しぶりにクラナドアフターストーリーの感想。
ネタバレなので下げます。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索