忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字幕 3Dでアバター観てきました。
3D映画初体験でしたがなかなかの迫力でした。
似たようなものは某鼠シーの魔法のランプシアターで体験済みですけどね。
森の中の映像綺麗だったな。
先は読めますがストーリーも普通に面白かった。
ナヴィ族として成長していく主人公を見て今は亡きウル〇ン滞在記を思い出した。
面白い映画を観るとブルーレイが欲しくなることが多いんだけど今回は欲しいとは思わなかったな。
家では3Dが体験できないし…。
もう一回観るならやっぱり劇場だな。



PR

劇場版マクロスF観にいってきました。
映画を観にいくたびに、何度も劇場版の予告を観ていたので、テレビアニメ版は見たことないのに気になって観にいってきました。
テレビアニメ版を見ていないので「?」という部分も多々有ったけど、ライブシーンを見れただけでも行って良かった。
歌が良いのはもちろんですが大音響で体中に音が響く感覚は劇場でしか味わえませんね。
歌が流れるたびにこんなに良い意味での鳥肌が立つ映画は初めてでした。
内容はいまいち分かっていませんが。

今度テレビアニメ版も見てみようかな。

劇場版ヴェスペリア見てきました。
なんか思ったより面白かった。
夏のうちに見ておこうと思いまして………サマーウォーズ観てきました!
貞本義行、細田守、神木くん以外の情報は仕入れずに観ました。
本当に良い映画でした。ヱヴァとは違う意味で。
ワー〇ーマ〇カル限定のヱヴァンゲリヲンコンボセットを買って3度目の破を見ました。
このセットを買う時、控えめに「エヴァンゲリオンのコンボセット下さい」と言ったら店員さんが「はい、エヴァコンボですね!」と言ってくれたのがちょっと嬉しかった。

このセットのポップコーンは「実食用に作られた世界一の本物のポップコーン」だそうです。
そういえば某石鹸屋に実食用じゃないポップコーンがあったな…。




忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索