忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書きでつぶやいてみます。

戦国楽市楽座
・かねたんはもちろん可愛いけどこめつぐ君の可愛さは異常
・小日向さん可愛いな
・さこにゃんは相変わらずフリーダム
・にゃんぶがさこにゃんを殴りやがった!
・にゃんぶ様がおしり振ってた!可愛い
・みつにゃん可愛いよみつにゃん
DVC00136.jpg







・のぶさま。が可愛すぎる
・じゃんけん関ヶ原で開始早々負けた
・眼鏡かけた人はだいたい信玄似判定
・私はくのいち似だそうです
DVC00133.jpg
・信長の野望と三國志8の原画が素晴らしかった!
・長野先生のサインGET。緊張した
・コスプレは三成とガラシャとお市が多かった
・赤備唐揚丼が意外と美味しかった
・ついゆるキャラぬいぐるみをいくつも買っちゃった
DVC00134.jpg

戦国武将祭
・草尾さんの演技は相変わらず大迫力ですね。アツいね
・兼続が「義と愛」とか「愛する兵士諸君」とか言っただけで吹く
・信玄公出てきただけで泣けてくる…
・三成人気凄いな
・たけぽんの三成、勝家の演じ分けが素晴らしい
・義トリオ人気は予想通り
・プロレス意外と面白いな。特に関ヶ原が最高。
・四人組アイドルの盛り上がらなさは異常
・alan良かったな!レッドクリフ歌うとは!
・甲斐姫のクオリティ高ぇ!リアルに甲斐姫だった
・甲斐姫カッコいい
・ガクトでまさかのスタンディングオベーション。つられて立っちゃったじゃないか!
・ガクトの衣装がカッコいい
・出口で試供品の酒貰いました。有り難うございます。
・結論:一番人気はガクト。二番人気は三成(たけぽん)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索