忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気になって買っちゃいました。三国恋戦記。
久しぶりの乙女ゲーです。

関羽にヒゲが無い……だと?
女体化じゃない関羽でヒゲが無いのは初めて見た。
髭の代わりにサラサラヘアーって完全に女体化関羽のお約束じゃないか。
美髯公にヒゲは必須だろ!性別変えないんだからヒゲ有りでいいじゃないか。
乙女ゲーだから「登場人物皆ヒゲだらけにしろ」、なんて無茶は言わないけど関羽くらいは欲しかった。
一人コーエーの歴史ゲーに出てきてもおかしくなさそうなヒゲの元譲さんがいらっしゃいますが……どう見ても攻略非対象です。本当にありがとうございました。


キャラクター名が字なのはともかく勢力名が字(孟徳軍とか)なのは凄く違和感が有るんですが。

とりあえず孟徳さんに関しては良からぬ噂ばっかり聞いているので色んな意味で楽しみです。
こやつめ、ハハハ

少しやってみましたが劉備は恋姫無双のよりしっかりしてて好きだな~。
比べるのも何ですが。
PR
ヒュムノスコンサートとアルトネリコ3が昨日届きました。
なんか異様に箱がでかいと思ったら予約特典のせいだったんですね。
すっかり忘れてました。
石橋さん不参加はちょっと悲しい。
レイシャさん関係の曲とかハイバネーションとか好きだったんだけど。
特にレイシャさん関連は涙腺崩壊モノです。
でもKOKIAさん参加は嬉しい。
テイルズオブイノセンスの主題歌を聴いたときに「この人がヒュムノス歌ったらすごいだろうな」と思ったので。
聴くのはゲームがある程度進んでからにしようと思います。

ゲームの方はゲンガイさんがでてきたあたり。
パーティーキャラはアオト、サキ、タツミ、光五条、フィンネルと続々と集まってきました。
仲間集まるの早いなー。
というかタツミってどう考えてもあの子だよね!
明日発売ですね。アルトネリコ3!

ココナ参戦おめでとう!
クルシェ、メカミドリ、さーしゃは予想外でした。
三人目のヒロインはティリアな予感。
クルシェが女らしくなってるな。
楽しみだなー!

一番期待してるのは音楽だけどついでに戦闘とストーリーも面白かったら嬉しいな。
とうとうCEROがCになりましたね。
脱衣のせいですよね。
というか今までがBだったのが逆におかしい。
下手なエロゲより会話が生々しいし。
主に延命剤絡みで。
Bbs
新作のキングダムハーツやってます。
主人公はアクアでやってます。
本当はヴェンでやろうと思ったんですが彼はどう見ても最重要キャラっぽいし、見た目的にアクアが一番好みなのでヴェンは最後に回そうと思います。

今回は何か寂しいな、と思ったんですが何が原因かわかりました。
グー〇ィーとドナ〇ドがいないからだ!
あの二人(二匹?)可愛かったな~。
今じゃすっかり鼠の王様より大好きです。

Bbsは鼠社キャラが空気じゃないらしいのでそこが楽しみ。
2は鼠社キャラで和んで癒されるのが目的で買ったのに空気過ぎて泣けた。
完全にFF7キャラ+スコールに存在を食われてましたね。
というかユリパがなんで出て来たのかが未だにわからん。
あとアーロンが鼠社キャラのような扱いだったのが笑えた。

鼠社キャラが空気だったせいで去年は千葉県の夢と魔法の国に何度行ったことか…。

EDは感動したけど。
といっても今年やったゲームを羅列するだけですが。
(再)は初めてやったのが今年じゃない再プレイゲームです。


DS
アニーのアトリエ
采配のゆくえ
テイルズオブハーツ(再)

Wii
戦国無双3
テイルズオブグレイセス

PS2
アカイイト
戦国無双2(再)
真・三國無双3EMPIRES(再)
サクラ大戦3
サクラ大戦Ⅴ
キングダムハーツ2
戦国BASARA2
ぼくのなつやすみ2
智代アフター

PSP
緋色の欠片P
サクラ大戦1&2
無双OROCHI魔王再臨
レディアントマイソロジー2
新世紀エヴァンゲリオン2

PS3
ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~
ロロナのアトリエ
テイルズオブヴェスペリア真・三國無双5EMPIRES
マール王国の人形姫(ゲームアーカイブス)
ファイナルファンタジー13

XBOX360
スターオーシャン4
シュタインズゲート
テイルズオブヴェスペリア(再)

PC
曹操伝(再)
サクラ大戦4

PC(18禁)
ファントム
真・恋姫無双
ラメント

iアプリ
ナルキッソス
ナルキッソス2


だいたいこんな感じかな。
まだ忘れてるものもあるかも。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索