忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ヴェスペリア見てきました。
なんか思ったより面白かった。

アクションシーンも思ったよりよくできていて楽しかった。特に序盤のアクションシーンは大迫力でした。
触手っぽい魔物がタタリガミみたいで凄く気持ち悪かったけど。

「俺達で国を変えようぜ」と約束して二人で騎士団に入ったはずなのに騎士団に入ってから再会したことになってたし、リタがエアルクレーネ知ってたり、結界の外にほとんど出たことがないはずのユーリが何度も外に出たり、いろいろ本編との矛盾点は有ったような気がします。

ユーリとフレン仲が悪過ぎる!
二人とも青いな…。
ゲーム本編だと二人ともやたらと落ち着いているので青い二人が凄く新鮮です。
フレンは双子ちゃんに「出世しないタイプ」と言われてましたが、後に大出世するんですよね。団長代理だもんね。
シャスティルとヒスカが可愛かった。
どっちがどっちかは覚えられなかったけど。
フレンについてたのがでかい方なのは覚えてます。
箱○版が発売されてから1年以上たつのにゴーシュとドロワットの区別すらまだついてない私には区別するのは困難そうだ。
あとラピードもすっごく可愛い! あのラピードの等身大ぬいぐるみが発売されたら間違いなく買う。

ナイレン隊長とかギルドの恰幅がいいおじさんも結構好きだったな。
というかフェドロック隊はみんな良い人だった。

まいたけ政権が最初から嫌なヤツすぎる。
ゲームだと後にフレンはヤツに憧れるはずなんだがあんなヤツのどこに憧れるんだ…?
この映画でまともだった頃のまいたけを見れると思っていたんですが残念です。

エステル、リタ、おっさんの出番はあんまりありませんでしたねぇ。
出番があるだけまだまったく出ないジュディとモブでしか出てないカロル先生よりは扱いが良いけどね。
少し幼いジュディスとか見たかったな…。


ユーリ、フレンがメインなので客層は女性ばっかりだと思ってましたが意外と男性の方が多かった。
あと何度か見たヱヴァはいつ行っても混んでましたがヴェスペリアはすごくすいてました。

結構面白かったから豪華版パンフを買いました。

今度、映画行くとしたらさまよう刃が見たい。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索