忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙行ってきました。
さあ、結果はどうなるか…?
PR
夏のうちに見ておこうと思いまして………サマーウォーズ観てきました!
貞本義行、細田守、神木くん以外の情報は仕入れずに観ました。
本当に良い映画でした。ヱヴァとは違う意味で。
買ったまま積んでたPSP版のエヴァ2をやってます。最近は破のせいで私の中でエヴァ熱が再燃しているので。
あれ…?意外と面白いよ?エヴァのゲームってだいたい驚くほどクオリティが低いイメージがあるんですが、これは結構面白いです。
PS2版はいろいろ面倒臭くてすぐに飽きたんですがPSP版はあまり面倒臭くないです。

でもPS2版でミサトさんを主人公にしてエロ本を買って中学生に配りまくったのはいい思い出です。
皆喜んで受け取ってくれました。

カヲル君で男を口説きまくったのも良い思い出です。
カヲル君に口説かれて頬を赤らめて照れる乙女のような冬月さんはちょっとしたトラウマです。

原作に沿ったシナリオでウナギちゃん9匹を倒してクリアしました。
アスカがやられましたがハッピーエンドでした。

今はアスカシナリオをやってます。
私がやるとアスカの性格が凄く丸くなる。どう見ても式波です。本当にあr
無視とか邪険にするのが申し訳なくてつい好意的な反応を選んじゃいます。

綾波さんと見つめ合って微笑むアスカ、朝っぱらからシンジとイチャイチャするアスカ、加持さんと話していてもどこかよそよそしいアスカ(ゲームの仕様上、相手がミサト以外の大人だとだいたい反応が同じだから)、ミサトと仲良しなアスカが見れました。

あとなぜかミサトさんとペンペンが熱愛状態です。まさかの種族を超えた愛…!
私(アスカ)はどうしたらいいのか分かりません。
とりあえず生暖かく見守ろうと思います。



DVC00073.jpg
ワー〇ーマ〇カル限定のヱヴァンゲリヲンコンボセットを買って3度目の破を見ました。
このセットを買う時、控えめに「エヴァンゲリオンのコンボセット下さい」と言ったら店員さんが「はい、エヴァコンボですね!」と言ってくれたのがちょっと嬉しかった。

このセットのポップコーンは「実食用に作られた世界一の本物のポップコーン」だそうです。
そういえば某石鹸屋に実食用じゃないポップコーンがあったな…。






劇場版が面白かったので買ってなかった8巻以降を一気に買ってみました。
さっき全部読み終わったんですがすごく…カヲル君祭です。
個人的に一番印象的だったのはアスカ侵食シーンでも綾波自爆シーンでも例のキスシーンでもなく「前歯全部折ってやる」のシーンでした。何故前歯なんだ!
ギャグじゃないはずなのにあそこは笑いが止まりませんでした。
侵食、自爆はアニメ版で見てたから予想は出来たし、カヲル君ならキスくらいやってもおかしくない電波野郎なのでたいして驚きはしなかったけど、シンジの「前歯全部折ってやる」は予想外でした!誰だよお前!
でもこの台詞結構気に入りました。映画かゲームか何かで言ってほしいな、この台詞。
新劇場版のシンジなら「前歯全部折ってやる」くらい言ってもおかしくないかも。

カヲル君も別人でしたがアニメ版より親しみやすくて良かったかな?

でも前歯シーンほどの驚きは無いけどアスカ侵食シーンと綾波自爆シーンはやっぱり読んでいて辛い…。


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索