忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセスのマーボーカレー買ってみました。
パッケージが普通なので買うのが恥ずかしくなくていいですね。
まだ食べてないから味はわからないけど…。
今回はレトルトだから保存ができていいな。
ハーツのときはその日に食べないといけないから大変でした…。



PR
祝グレイセス発売!
ということで戦国無双3は一時中断してグレイセスをやってます。

秀吉→ねね→幸村の順でクリア。
幸村が格好良すぎるだろ…。
エリクサー二本(絵柄はチョコボとライトニング)と戦国無双3の主題歌とグレイセスの主題歌を買ってきました。
エリクサー一本飲んでみましたがなんか普通の味でした。
エリクサーだからもっと強烈な味だと思って期待してたんですが…。

戦国無双3の主題歌はPVドラマ編で聴いて気に入ったので買ってみました。
まさか私がこの人のCDを買う日が来るとは思わなかったな。
グレイセスの主題歌も同じくグレイセスのPVで聴いて気に入ったから買いました。
グレイセスはPV見たかぎりでは凄く面白そうなので期待してます。

そういえば初代戦国無双のEDテーマはグレイセスの主題歌の人だったな。



あれから半兵衛→宗茂→兼続→お市の順でクリアしました。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索