忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから半兵衛→宗茂→兼続→お市の順でクリアしました。



お市がすごく使いやすくなってて良かった。
1のお市はいいとして、2のあのお市の性格でけん玉は無理があったような気がします。
まともな武器になって良かったな。
お市使ってて楽しいと思ったのは初めてです。(性能的な意味で)
孫尚香みたいな感じかな?
2より性格も明るくなってたような。
顔も今までで一番可愛いような気がする。
あと長政様がいつのまにかどじっ子属性を身に着けていました。
新キャラの正統派イケメン宗茂との差別化をはかるためですね。わかります。
宗茂見ちゃうと長政様がアホの子に見えて仕方がないんですが…!
とりあえずハッピーエンドだったのが嬉しかった。
お市の最初のムービーの二人が初々しくて可愛いなぁ。
でもお市がハッピーエンドということは長政様EDはバッドエンドということだったりして…。

お市のときに気を使ってた秀吉が健気だったので、次は秀吉でやろうと思います!


戦国はヒゲキャラ少ないな~。
三國は結構若いキャラでもヒゲが多いのにな。
まあヒゲだらけだったらこんなに人気は出なかっただろうなぁ。
個人的にはもう少しおっさんを充実させて欲しかったり…。
ヒゲとかムサイおっさんっていうのは歴史モノのゲームの魅力の一つでもあると思うんだけどな…。
 

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索