忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SO4プレイ中です。

発売日に買って来ました。
期待半分不安半分でしたが戦闘が凄く面白いです!


あれ?発売日延期しなかったよ!
絶対2、3回は延期すると思ってたのに。
PR
ヴェスペリア映画化らしいですね。
とりあえずびっくりです。
あれは映画化無理じゃね?
OVA化が一番無難かと思うんですが…。
というかなんであんなに売れてないのに映画化するんだろう…。
映画化にあわせてフレン主人公編を収録してPS3に移植したりするという魂胆でしょうか。
ゲームの映画化はだいたいこける気が。
エアーとかクラナドとかひぐらしとか…。
まだテレビアニメならいいと思うんですがアビスの作画が残念だったり…。
でもまあ楽しみに待ってます。

ところでレジェンディアはいつアニメ化するんですか?

マイソロ2の途中で耐え切れなくなってとうとうまたサクラ大戦を始めてしまいました。
これからもちょくちょくマイソロ2の合間に挟んでやっていきたい。
今は1をマリア狙いでやってます。カンナ狙いで2もやりたいな。
この二人の性格は正反対ですが、共通点は「たまに見せる意外な可愛さ」だと思います。
わかりやすく言うとギャップ萌え。
さくらとかアイリスとかは黙っていても可愛いのでギャップ萌えはなさそう。
たまにカンナが女の子らしくなると可愛すぎてどうしようもないです。

1を再びやり始めて思ったことは「マリアってこんなにキツイ子だったっけ?」ってことです。
2が最初からデレていたので忘れかけてました。



巴里の方も一応買ってあるんですが、しばらく帝都が忘れられそうにないのでなかなかできなさそう。
巴里にも気になる子はいるんですけどね。ロベリアとかロベリアとかグリシーヌとか…。

レディアントマイソロジー2届きました!
ハーツより安かったよ。

とりあえずヴェイグとウッドロウを同時にパーティに入れる予定です。
いつ仲間になるのか分かりませんが。
フレンがいればガイとフレン同時もできたのに…!アッシュがいるんだからフレンがいてもいいじゃないか!
……まあ30位じゃ無理か。

というか、なんでシャーリィがいないんだ!他のヒロインはみんな出てるのに!
シャーリィいない代わりにクロエがヒロイン扱いされてますね。
クロエの方が好きだけどシャーリィも好きなのに…。
やっぱり大沈下がまずかったんでしょうか…。
あとメルディがいないというのもかなり謎。

新しいから無理だったんでしょうけどハーツキャラも欲しかった!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索