忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SO4プレイ中です。

発売日に買って来ました。
期待半分不安半分でしたが戦闘が凄く面白いです!


あれ?発売日延期しなかったよ!
絶対2、3回は延期すると思ってたのに。

戦闘がすごく面白いです。
サイトアウトが綺麗に成功すると爽快です。
ちょっと3D酔いしそうですけど。
あと戦闘後のカメラワークをどうにかしろ!もうエッチ!
今のところAAAのお家芸のバグ、フリーズも無く快適です。

私はスターオーシャンに対する思い入れが強いのでテンションが上がり気味です。
SOシリーズはテイルズオブシリーズより思い入れが強いです。
私の青春はSO2に捧げたといっても良いくらい好きだったんです。

エッジさんとレイミさんはまあ無難な主人公とヒロインって感じかな。
いや嫌いじゃないよ。嫌いじゃないけどね!
まだそんなに魅力が見出せません。やってるうちに愛着が湧きそうですが。

クロウが喋った途端わらってしまいました。
もう彼の中の人はリメイク版SO1のホモキスさんロニキスさんのイメージしかありません。

フェイズはなぜあんなにすぐエッジに懐いているのかがわかりません。
とりあえず雛鳥が初めて見た生き物を親と思い込む習性みたいなものだと思っておきます。

リムルの声すごく可愛いいいい!
沢城さんの幼女ボイスが好きなんです。アルルゥとか幼少クローシェとか。
リムルのフェイズいじりが面白い。
「フェイズのくせに」とか酷いよ、リムルさん!


とりあえず仲間に東地さんキャラがいるらしいので一安心です。
彼はアルベル臭がぷんぷんします。


しかしAAAはケニー家が大好きですね!


今はレムリック出て次の惑星(?)にいます。
まだストーリーは序盤っぽいのでなんとも。
あの謎の石はソーサリーグローブ(クォドラティック・スフィア)みたいなものなんでしょうか…?

PR
   18禁化 HOME 映画…化?   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索