忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ヱヴァ見てきました…。
某州の知事がちらっと出るらしい映画、野球映画、ヱヴァで迷って結局ヱヴァにしました。

客が男性ばっかり!という状態を危惧していたんですが女性も結構いたので安心しました。さすがレディースデー。
もし男性ばっかりだったら「腐女子乙wwww」的な視線で見られるんじゃないかと不安だったんですよ。意外だったのは結構年輩の人もいたことです。だいたい私の両親の一回りくらい上の方かな?

まさかの劇場版ヴェスペリア宣伝
巨大スクリーンでユーリたちが見られてちょっと感動しました。
全然期待してなかったけど宣伝見てちょっと面白そうだと思いました。
ユーリの騎士服は似合ってないけど。
ちっこいラピードっぽいのが可愛かった。

ヱヴァ本編はというと……すっごく良かったと思います。
テレビ版はよく覚えてないのであまり比較出来ませんが確実にテレビ版とは違いました。
テレビ放送の序を見てがっかりしたけど破は劇場で見てよかった。
やっぱり劇場だと迫力が違う。
ちょっと残念だったのはたまに出てくる字幕が凄く見づらかったこと。
明るい背景に白字幕は無いと思う。

レイがテレビ版より人間らしくて可愛かった。
ぽかぽかが可愛かったな…。
シンジも成長していてテレビ版のように見ててイライラしませんでした。
むしろ共感できるくらい病みレベルが抑えられてたような気がします。
アスカの性格も丸くなっていてレイと仲良くなったりできるかな、と思ったんですが…。

一気に落とされました……。
アスカのあのシーンはもう目をそらしたかった…。
あの幸せな日常はここに落とすためにあったのかな…。
アスカ大好きなので泣きそうだった。

マリの戦闘シーン迫力あったな。
あとクライマックスのレイ救出シーンのシンジがかっこよすぎてびっくりしました。
成長したなぁ、シンちゃん。
「来い!」なんてテレビ版のシンちゃんじゃ考えられないセリフですね。
あのシンジに「来い!」なんて言われたら黙ってついて行くしかありません。


そういえば惣流から式波に変わったのは何か意味があるんでしょうか。


次回作も是非劇場で見たい。
予告でアスカっぽい人がいたので生きていると信じたい…。
マリの今後の活躍にも期待します。
PR
   前歯 HOME マッハ!!!!!!!!   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索