忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かった!
皆大好きだー!


・特に好きなのはハーツ兄妹だけどもうなんか皆大好きだ!

シング
・ベタで正統派な感じですが見ていて腹が立たない良い子でした。シンプルでいい主人公だったと思います。
・友達が一人もいなかったなんて信じられないほどコミュニケーション能力が高いな。おじいちゃんの教育が良かったんですね。

コハク
・スピルーンを取り戻してからコハクはやたら男前でしたね。
・あの蹴りは戦闘中にお金拾うヒロイン並みに衝撃的でした。
・ああいうヒロインは大好きです!
・是非シングを尻にしいてください。
・方言可愛すぎ!

ヒスイ
・兄妹そろって可愛すぎる…!
・個人的にはヒス→リチが好きです。
・ヒスイ完全敗北!(クンツァイトに)結局失恋みたいな感じですね。切ない…。可哀想だけどいつかいい相手見つけてね!
・シスコンぶりも大好きですよ。
・兄妹そろって方言が可愛い。
・「お前も家族みたいなもんじゃねえか」発言が嬉しかった。

ベリル
・ベリルは想像以上にいい子。
グランマとのシーンとラスダン突入前のシーンが好きです。
シングのことが好き(恋愛的な意味で)だけど、コハクのことも好き(友情的な意味で)だから葛藤しちゃうんですよね。
見た目が非常識だけどわりと常識人。

イネス
・ヴェスペリアのレイヴン的な役割ですね。
・贅肉贅肉言われてますがあれが贅肉だったら私なんかもう……。
・シルバとのシーンは悲しかった。
・ラピスを幸せにしてあげてください。

クンツァイト
・最初の方のアンを見捨てたシーンでは、こいつはこの物語で一体どれくらい成長するんだろう、と楽しみになりました。
ヒスイの方が好きですが個人的にリチア争奪戦(違)にはクンツァイトに勝って欲しかったので結末は納得。だって二千年かけた想いだしね…。
・「自分を犠牲にするなんて不許可だ!」ってシーンが印象的だったな。


・カルセドニーは影が薄いフレンでしたね。好きだけどね。ぺリドット、バイロクスとのあのシーンが泣ける…。
・ストーリーも好きです。レジェンディアの次くらいに泣いたかも。
・パーティーメンバーの仲良しぶりがすごく癒された。
・歴代テイルズの中でも一番パーティーメンバーの絆を感じました。
・「さよなら」じゃなくて「おやすみ」なんですね。
・シング良かったね。お義兄さんにコハクとの仲を認めてもらえて!
・第一部のヒロインはコハクで物語全体のヒロインはリチアって感じでした。
・Finのときの絵が綺麗でした。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   駄目人間 HOME 届いた   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索