忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初っ端から隊長がモテ過ぎている件について。

無事にマリアEDを迎えることができました。
クリスマスデートと正月デートがすっごく可愛いんですけど…!
あの真面目なマリアが、たまに少しくだけた言葉を使ったり、少し隊長をからかったりするのがすごく可愛い。
「ぐずぐずしてると置いていきますよ」「まあ!退屈だから私とデートするんですか!?隊長!」が好き。
「ね、隊長」とかもシリアスなシーンなのに可愛すぎてどうしようもなかった。
「死にたいなら前へ出なさい!」の人とは思えないよ。
これが「萌え」というものか!と改めて思いました。

夏服も暑そうだけど似合う!カッコいい!

合体技のカットインが!なんだよ、あのカットイン!
序盤~中盤の合体技はスタイリッシュだったのに!
お前ら、戦闘中にいちゃいちゃしてんじゃねーよ!
これはもう笑うしかない
というかあのカットインだとマリアより大神の方が背が高いように見えるんですが。
あのカットインが二人の妄想劇場だからですか…?
このバカップルめ…!

まあアイリスの合体技は序盤から妄想劇場ですけどね。

ストーリーは1ほど超展開じゃなかったな。
終盤の戦闘が長すぎてしんどかったです…。
難易度がぬるいゲームなんだから戦闘はおまけみたいなものでいいと思います。

最後はちょっと寂しかった…。まだ帝都にいたかった…!

これから巴里で浮気するか1、2をやりこむか、考え中です、と言いたいところですがカノンノたんが私を待っているのでそっちをやろうと思います。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索