忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュタインズゲートをクリアしました。
持ってるのは数量限定版です。
未来がじぇっとさんが欲しくて買ったんですが使い道がありません。
ウソついてなくても、無言で触るだけでビービー鳴るんですが…。
これは私が汗っかきってことでしょうか…?
でも今は限定版入手困難みたいだから早めに買っておいて良かった。



宮野さんすげえ…!
こんなに出来る子だったとは思わなかった。
正直、初めて宮野さんの演技が素晴らしいと思いました。
蒼天曹操のときはちょっとイラッ☆としましたが、逆に宮野さんの独特な演技と厨二病ナルシストのオカリンが妙にマッチしていて良い感じだと思います。
でも宮野さん好きには絶対にオススメできないゲームです。
宮野さん好きでも「粉☆バナナ」とか「タレを売ってる」とかの彼が好きな人なら大丈夫かも。
宮野さんは厨二病キャラがよく似合いますね。
オカリンは厨二病のせいで変人にしか見えないけどシリアスモードになると出てくる素の発言がすごくまとも。
厨二病の原因はまゆりを立ち直らせるために始めたことだったし。
少なくともカオスヘッドのタクよりはまとも。
タクも面白くて好きだったけどオカリンの方が好き。
未来のオカリンからのメッセージを聴いたあと開き直って厨二病全開に復活するシーンが良かった。
オカリンは厨二病の癖に格好良すぎる!
厨二病を格好良いと思ったのは初めてです。

ヒロインはまゆしぃが一番好きです。
可愛いし、いい子だし、癒される。だから死に過ぎて鬱になる。
特にゼリーマン化は軽くトラウマ。
クリスティーナも結構好きです。ねらー発言が面白いし、ミンゴスだし。(←重要)

前情報仕入れてなかったのでるかの性別にびっくり。
でも可愛いから問題無い。
野菜のせいで女の子になったりするけどね。

鈴羽の父親が発覚するところでちょっと泣いた。
ダルがいい男過ぎる。(勿論性格的な意味で)
でも痩せたら格好良くなりそうだとは思います。
プレイ前は三住君みたいないてもいなくてもいいようなどうでもいいサブキャラだと思っていたんですが全然そんなことありませんでした。
ダルがいないとストーリーが成り立たないし。


ストーリーはカオスヘッドと比べるとリアリティがあって面白いと思う。
実在と架空が見事に混ざり合っててリアリティがある上に面白い。
というかジョン・タイターはいいとして、SERNのモデルになった研究所に怒られたりしないんでしょうか…?
それが心配。
名前とかほぼまんまだし。
カオスヘッドはそんなに科学って感じじゃなかったけど、今回はちゃんと科学してる!

クリアしたことだし記念にアキバ見学したいな!
カオスヘッドのときは別に渋谷見学したいとは思わなかったんですけどね。

この勢いで村正でも買おうと思いましたが、とりあえずインストールしておいたファントムをやろうと思います。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索