忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAOS;HEADとかクリアしてみました。
感想は続きから

頭が悪いいつもの箇条書き


主人公のきもちわるさがいい感じでした。ふひひ
主人公役の人の演技が上手すぎてきもちわるさ倍増ですね。
顔だけ見ればイケメンなのに吉野さんの演技がそれを完全に打ち消します。
だから高校生がエロゲーをやっちゃ駄目だと何度言えb
足○キとかは全年齢向けとしてはどうなのか(笑)
やっぱり腐女子としてはアルたんのスナッピーズの隣のスナッピーズが気になった。
スマガの宣伝しすぎ…!スマガが欲しくなるじゃないか!
中二病的設定も多くありましたが割と好きでした。かなり消化不良だったけどね。
最終決戦で主題歌が流れたときは燃えた!
もし覚醒して「僕、オタクは卒業する」とか言ったら間違いなく嫌いになっていましたが、覚醒しても「僕の嫁」とか言っている主人公にかなり好感が持てました。
覚醒後のタクは本当にカッコいい
なんかもうゲームのジャンル名は「『オタク』を貫き通すサウンドノベル」とかでいいよ。
梨深と七海以外のヒロインの影が薄い!
梨深は出会いのシーン(妄想だけど)と公式ページの立絵がひどいことになってましたが割とベタなヒロインでしたね。
でもプロローグとラストシーンが印象的で結構好きなヒロインでした。
星来たんうざいよ星来たん
葉月こええええええ……
これ本当にコンシューマー(箱○)で出せるんでしょうか…。

ちなみに私の妄想レベルは12でした。
低ッ!!
もうちょっといけると思ってました。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索