忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は戦国無双3の発売日ですね!
wii(クロ)も買ってトレジャーボックスも予約して準備万端です。
真・三國無双2が流行していたころからずっとやってるので無双シリーズに対する思い入れは半端じゃないんです。
真・三國無双2、スターオーシャン2、エリーのアトリエは私の青春と言っても過言ではない。
今回は期待半分不安半分ですが楽しみ。
でも真・三國無双5みたいに大コケしないことを願います。
今回はプレイヤーキャラのお市、孫市などが報われるEDが見たいな…。
初代戦国無双は不評ですがお市のトゥルーEDは好きでした。
ああいうハッピーエンドが見たいな。

今回は久々の主題歌ありですね。しかも歌ってる人がちょっと前の大河の謙信!
狙ったんだろうな。

黒田官兵衛の武器妖気玉+鬼の手って……ぬ~べ~かよ!
あとくのいち復活が地味に嬉しいです。
見た目が全然忍者っぽくないけど可愛い。
早く甲斐姫が使いたい!武器が凄く楽しそう。

初代戦国無双に有った、「信玄と幸村が主従関係にある」というあの独特な設定が復活するという噂を聞いたんですがそれはいろんな意味で心配だな…。
あの関係は好きでしたが、この辺はちょっと各方面から波乱が有りそうな予感……。
何も無ければいいんですが…。

コーエーのことだからもちろん今回も猛将伝商法があるでしょうね!
まあ無双シリーズはまだマシかな…?
ネオロマの追加ディスク、移植、フルボイス化商法はかなり悪どいですよね。
まあそれでも買っちゃうんですが。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索