忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字幕 3Dでアバター観てきました。
3D映画初体験でしたがなかなかの迫力でした。
似たようなものは某鼠シーの魔法のランプシアターで体験済みですけどね。
森の中の映像綺麗だったな。
先は読めますがストーリーも普通に面白かった。
ナヴィ族として成長していく主人公を見て今は亡きウル〇ン滞在記を思い出した。
面白い映画を観るとブルーレイが欲しくなることが多いんだけど今回は欲しいとは思わなかったな。
家では3Dが体験できないし…。
もう一回観るならやっぱり劇場だな。



PR
Bbs
新作のキングダムハーツやってます。
主人公はアクアでやってます。
本当はヴェンでやろうと思ったんですが彼はどう見ても最重要キャラっぽいし、見た目的にアクアが一番好みなのでヴェンは最後に回そうと思います。

今回は何か寂しいな、と思ったんですが何が原因かわかりました。
グー〇ィーとドナ〇ドがいないからだ!
あの二人(二匹?)可愛かったな~。
今じゃすっかり鼠の王様より大好きです。

Bbsは鼠社キャラが空気じゃないらしいのでそこが楽しみ。
2は鼠社キャラで和んで癒されるのが目的で買ったのに空気過ぎて泣けた。
完全にFF7キャラ+スコールに存在を食われてましたね。
というかユリパがなんで出て来たのかが未だにわからん。
あとアーロンが鼠社キャラのような扱いだったのが笑えた。

鼠社キャラが空気だったせいで去年は千葉県の夢と魔法の国に何度行ったことか…。

EDは感動したけど。
といっても今年やったゲームを羅列するだけですが。
(再)は初めてやったのが今年じゃない再プレイゲームです。


DS
アニーのアトリエ
采配のゆくえ
テイルズオブハーツ(再)

Wii
戦国無双3
テイルズオブグレイセス

PS2
アカイイト
戦国無双2(再)
真・三國無双3EMPIRES(再)
サクラ大戦3
サクラ大戦Ⅴ
キングダムハーツ2
戦国BASARA2
ぼくのなつやすみ2
智代アフター

PSP
緋色の欠片P
サクラ大戦1&2
無双OROCHI魔王再臨
レディアントマイソロジー2
新世紀エヴァンゲリオン2

PS3
ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~
ロロナのアトリエ
テイルズオブヴェスペリア真・三國無双5EMPIRES
マール王国の人形姫(ゲームアーカイブス)
ファイナルファンタジー13

XBOX360
スターオーシャン4
シュタインズゲート
テイルズオブヴェスペリア(再)

PC
曹操伝(再)
サクラ大戦4

PC(18禁)
ファントム
真・恋姫無双
ラメント

iアプリ
ナルキッソス
ナルキッソス2


だいたいこんな感じかな。
まだ忘れてるものもあるかも。
お墓発見記念に5エンパやってます。
テンション上がりすぎて脳内が祭り状態です。
「ならばよし」とかも読み返したい。
そんな時間ないけどね。
北方版も好きだな~。



こういう発見があると実在の人だったことが実感できて嬉しくなります。
捏造とかじゃないなら墓参りしたいな。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索