忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テイルズオブマガジン買って来ました。

読者プレゼントがテイルズよりらき☆すたが多いのはなぜ?
雑誌がコンプ系だから?あのストラップは鷲宮神社の?
アビスアニメのイオン様とアニスが可愛い。
ルークは目つき悪ッ!!
あと幼女ナタリアが可愛いなぁ
地域的にみれないのでバンダイチャンネル待ちです
はやくアニメのナタリアとかナタリアとかナタリアとかガイとか観たい
ハーツの3Dが個人的にちょっと……
べリルは童顔がコンプレックスとか書いてあったが3Dだとまったく童顔に見えません
レディアントにコングマンとイリアが参戦しますね!コングマン参戦はありえないと思っていたので嬉しい!イリアも大好き!
ヴェスペリア小説の挿絵のエステルがカッコいい!あのエステルはエステルというよりエステリーゼ様と呼びたい
困っている人感知魔導器(笑)
痴話げんか…!エステルとリタは公式カップルですね、わかります
フレンみんなに嫌われすぎ!まあ私も最初は苦手でしたが…(今は好き)
フレン漫画でちょっとフレソディに萌えた。ソディア可愛いよソディア
墨丸先生の漫画が大好きです
墨丸先生のエステルとフレンがアトリっぽい。ユーリはハセヲっぽい。
ユーリはガチムチが好きなのか
PR

~砂漠で弟が行方不明になったとこまで

カペルの「やめてよ!」にかなりイラッとします
バカペル(笑)
カペルすげええええ
「いつでも間違えてください」
シグムント様は敵になったり死んだりしそうな気がする
ソレンスタムは戦ってくれないのかー。バルバガンと一緒にパーティにいれたかったのに…!
よくSO2では中の人が同じキャラ(アシュトン&ノエル、ボーマン&ディアス)を入れて遊んでたので今回もやりたかった
カペルくんはパシリのようです
ファイーナとレイム発見
アーヤいい子だなー
村人たちの「助けてええええぇ」がとても……うるさいです
レイムがどこかにいったようです


CLANNAD二話感想↓
原作ネタバレ有?
リアルタイムで一回しか観てないのでうろ覚え

今更だけどliaさんのOP曲とED曲がいい
「それと便座カバー」フラグが立ちましたね
どろり濃厚ピーチ味
アニメの岡崎は涼に優しいな
相変わらず杏のアクションシーンが無駄に凄い
ことみ最強!
ボ、ボーイズラブゲーム…!
制服でも違和感無い早苗さん
古河夫婦は異常に若いと思う
嫉妬する渚がいちいち可愛い!早く岡崎渚になってしまえ!!
春原が面白すぎる
岡崎のシュールなツッコミが好き
このペースでアフターストーリーはちゃんと完結するのかな?
同棲始めてからが本編なので早く同棲編に入って欲しいなぁ
でも同棲編になると人気ヒロインが空気と化しそう

短いらしいですがスローペースな私にはちょうどいいかもしれない。
ストーリーが酷いらしいけどAAAのゲームにはストーリーなんて端から期待してないので大丈夫そうです。
ラジアータ、SO3、VP2がアレだったので…

~王都ブルガス
↓反転で箇条書き感想
嫉妬アーヤかわええ
カペル友達いないのかよ!!あんな性格だからいっぱいいそうに見えますが…
シグムント様が刺されました
巨乳姉さんが仲間になりました
目的地がよくわからなくて最近のゲームにしては不親切だなぁ・・・
やっぱり東地さんはいないようですね。ちょっとプリ○ンブレイクでも観てくる

 





まだ読んでませんがクラナドは嫌な予感がします…。
前巻で汐の名前がでてきたからそろそろ……。
渚……。

アニメでは皆さんだいぶハッスルしていたから(特に芳野)ギャップが悲しい。
アニメも後半はほとんど鬱展開になるんでしょうけど。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索