忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越谷遠いよ越谷。

クラナドアニメは正直アビスアニメより楽しみです。
昨日のクラナド3話感想は下の便座カバーから。

PR

バンダイチャンネルでアビスのアニメが配信されていたので見ました
なぜ私が住む地域で放送されないんだ!
東京の隣の県なのに!

つづきで感想

録画しておいたドラマをみました。
いろいろツッコミどころはありましたが日本版24と銘打っているだけあって割と楽しくみれそうな気がします。
で、個人的な一番のつっこみどころは高校生がエロゲーをやっているということ!
駄目じゃないか!!

あと個人的に楽しみなのはハヤシライス流・星の絆
長男、次男が私のイメージとちょっと違いましたがまあアリかな、と
あの人が原作のドラマの主題歌は柴咲コ・ウさんが歌うことが多いので今回も彼女が良かったな
脚本の人が好きなのでそれがすごく楽しみ!

 

 

生キャラメル
食べてみたかったけど値段が高いので自分でつくってみました。
意外と簡単…。
これであの値段なのか



SO4の公式ページができてました!
発売日が思ったより早い!
でもAAAは延期とバグが得意だからどうなるかわからないけど
SEがすごく懐かしい…!

音楽は桜庭さんかなー
桜庭さんの曲はテイルズよりAAA系の方が良い曲が多いと思うので楽しみ


エッジ
スターオーシャン初、成人主人公!ちょっと期待
まあ歴代主人公とひとつしか変わらないけど
今回は一人称「俺」がいいな。2、3は「僕」だったので
ライナー・バルセルトに似ていると思ったのは私だけでしょうか
また地球人か。久しぶりに地球人以外の主人公もみてみたかったなー

レイミ
日本人ですね
なかなか可愛いと思う
最近のAAAは弓ヒロインが好きなんでしょうか
優しくて自分に厳しいってことは生真面目な性格なんでしょうか

フェイズ
最初女の子かと思った
論理的で非論理的な人には厳しく人懐っこいとか想像できん…!

リムル
可愛いなー。15歳には見えない
幼くみえる種族なのかもしれませんが
それかトラウマのせいで成長が遅いとかかな?
2のプリシスも16に見えなかったので普通なのかな

とりあえず東地さんキャラを期待したい
インアンにもいないっぽいからSO4にも出ないかなー…

戦闘はSO3っぽいですね
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索