忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりスマガ買っちゃったよ。
ねんどろいどプチ付きのやつ。
明日届きそうです。

本当はラストレムナント買う予定だったのに\(^o^)/

PR

アイマスがPSPで出るらしいですね。
さっき知りました。
正直PSPで出す必要があるのか…?、と思う。
だってあんなヲタ全開のゲームを携帯して外でやりたくないですよ。
だからといって室内でするとなると室内には箱○があるからわざわざ画質の悪いPSPでやる必要は無いわけで…。
しかもひとつのソフトで3人のみ(容量的には仕方ないけど)なのでますますいらない。
美希はライバル側にまわっちゃうらしいし。

もし買うことがあったら千早がいるミッシングムーンを買うかも。

nagisa1.jpg
らくがきに色をつけただけです。
時を刻む唄を聴いていたら渚が描きたくなります。

やっと時を刻む唄/TORCH買いました。
あとついでにDS版のガ/リ/レ/オ。

時を刻む唄は二番以降でうっかり泣いてしまいました。
渚ー!!!
朋也視点なんですね。
でもこの歌詞はネタバレ過ぎる…!
TORCHもいいですね。
「ぽぽぽ」って音で癒される。


DS版のガ/リ/レ/オはまったく期待していなかったが思ったよりは面白い。
内/海さんがドラマよりだいぶ賢いです。
でも途中で入る福/山声で笑ってしまう…!
あのアニメ絵で福/山声はねーよ!
 

少し前に言っていた鞭持った考古学者のオッサンが冒険する映画の新作をレンタルで見ました。
普通に面白かった。
リアルタイムでこのシリーズを見ていた世代ではないので主役の人の老いもそんなに気になりませんでした。
一作目に出ていた人が出たのも個人的に嬉しかった。
あのラストだと次回作は絶対に無さそうですね。年齢的にもさすがに無理だし。
 

そういえばまだバンダイチャンネルの今週分のアビス見てないや……。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
karaka
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームでやるジャンルはRPG、女性向ゲーム、美少女ゲームが割と多いです。
所持ハードはPS2、PSP、NDS、XBOX360、PS3,Wii。
腐女子なのでホモが好物なハズ…。多分…。
ホモじゃないものもいけます。
バーコード
ブログ内検索